FC2ブログ

。o ○ケツイの海。o ○

晴れない空はなし……だから、前向きで進め!

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第197日 9時20分、放課!(後、三日!!)

2006-11-14-Tue-21:29
こんばちわっ!
今日は史上一番早めに授業が終わった日だった。
一時間二十分の文法授業だけで、家に帰ってきた。
休み最高!!(^o^)丿

しかし、また発表が目の前に出た...
木曜日の新聞発表!
もともとの計画は、今回はケツイが資料集めの担当をやって、倪くんが当日に発表をするつもりだったが...(次回、逆にするから。)
なぜというと、今は試験が迫ってる大事な時期で、ちょうど倪くん今度この試験に出ないということでそう決まった。
だから、もっと時間を利用して復習できるって思って...が!!!
昨日、「今週、だめになった...バイトが入っちゃったから。ごめん!」ってメールを送ってきた。
腹立つわ!!!!!!
「来週木曜日の朝、絶対遅刻しないで」って先週にちゃんと言いつけたのに!!!
ひ·ど·い!!!!!!!!!!!!!(T0T)

まぁ~話変わるけど。
午後、資料整理中にプリントを読みながらNewSの曲を聞いてた。
ずいぶん気持ちがよくなった。
あそうだ!手越くんとマッスーがデビューっていうニュースを聞いた。
本当のニュースって言われた!
もうラジオに流れてたそうだ、スウェーデンで!
どう思ってるかなぁ~!? わかんない...
今聞きたいのはただNewS8人の曲だけだから......
でも、テゴマスっていうデビューもお·う·え·んするかなぁ~~~
ガァ~~~~~~~~~~~~~~
時間もっと早く流れてください!!!!!!!!!!
2007年がほしい!!!!!!!!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。